なんとか なる

いろいろあるけどなんとかするブログ

読んだ株式の本。

株式をちゃんと勉強しようと思って、株の初心者向けの本を読んでる。

最初に手に入ったのは1年で億り人になる本

https://amzn.to/42VwxMA

図書館で借りようと思っていたもので、順番が回ってきた。

書いてある内容は

レビューに全部載っているので、読む必要はなかった。1日で読破。

別にどの株をどうやって買えばいいか教えてくれるわけでもなかったので

お金がかからなくてよかった~と心底思った。

で、次に読んでいる、というか聞いているのがこれ

amzn.to

 

厚切りジェイソン流お金の増やし方

https://amzn.to/42SMHq

 

アマゾンオーディブルという聞く本が無料期間で公開されていたので

厚切りさんのお金の増やし方を聞いた。

1.2倍速。

これも図書館で借りたかったけど

大人気で順番が回ってこなかった。

オーディブルに入っていてよかった~と思った。

これは、聞く価値あり。

実際の銘柄も出るしね。

 

続きは明日。

風邪ひいている気がする。

花粉かな、わからない。

Amazonのリンク初めて貼ったけど見づらいね。

楽天の方が良かったかな〜