なんとか なる

いろいろあるけどなんとかするブログ

家族からのプレゼント

久しぶりにインフルエンザにかかってベッドと親友に。

こんなに身体だるくて関節痛くなったっけー?って不思議なかんじ。

こんなプレゼント要らない。

でもせっかくの仕事休みなので、ゴロゴロしながらデイトレードで小銭稼げないかなぁと模索中。

決算が近づいてるので株価の上下も激しい。

私はトレードする時、株価が落ちたとしても握ってられる良い銘柄しか買わない。

チャートも読めないし。四季報などを読み込むことしかできない。

まあ実際、握ってれば大きな額になるかもだけど、数百円で良いから手に入れたいという気持ちでデイトレードはやることにしてる。

 

買い物する時は、騙されても諦めのつく分だけ。

冒険心がないのは自覚してます。

今日はここまで。

早く治していろんなことをブログに書きたい。

思考をまとめないと溜まる一方だ。

枕が思考を吸い取って文字にしてくれたら良いのに。

そんなことを考えながら、髪の毛がガサガサになったのでシルクの枕カバー買いました。

1週間ほど使ってるけど何だか良い感じ。

髪質気になる人はぜひ。